« さて、ここから… | メイン | Cool beauty... »

2010年3月30日

じゅーじゅー♪

P1090142 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨日からグンと気温が下がり寒い日が続いております神戸。。体調管理にはくれぐれも気を付けて行きたいところです!さて、今日のブログタイトル、「じゅーじゅー」と言えば焼肉?を思い浮かべるのは僕だけではないかと思いますが(笑)関西といえば粉モン!!お好み焼きです♪先日、お客様の前でたこ焼きは○○のが美味しいですよね~??なんて、ちょっとした暴言!?を発してしまい、コテンパンに反撃された記憶が有りますが(謎爆) こちらはちゃんと本場、大阪のお好みです(^^ゞ一度、森井常務に連れていって頂いてから、大阪に来たときはちょくちょく通っているのですが、いつ来てもご飯時は満員状態!!今日も並んで待って、やっとこお目当てのメニューを食する事が出来ました(*^^)v今、画像を見ていてもヨダレが出てwwまた食べたくなっておりますwwwほんと、生地がフワフワで美味しいんです~!やっぱり本場の粉モンは最高~(^O^)/