« 懐かし駄菓子(^_^) | メイン | M3スポーツ道、開幕!! »

2010年4月15日

M3・M3・M3!!

Dsc_2059 昨晩、「寒!!」っと飛び起き、自分の状態を確認すると案の定、布団無し状態。。そこから体制を立て直して再び眠りに付いたものの、今朝起きると鼻水ズルズル状態(汗)いやいや、、病は気から!これはきっと花粉症でしょう!!なんて意気込んで出勤してきたものの、少しダウン気味です。。(滝汗)気温のUP/DOWNが激しい今日この頃!皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ<(_ _)>さて、今日の画像は神戸店PITに3台並んで入庫になりましたアルピンホワイトのE92M3☆しかもコチラ全車brembo装着済み&足回り交換済み&マフラー交換済み…っと、共に気合の入ったスペシャルなM3ばかりです!!こんな絵を見ておりましたら風邪なんてぶっ飛んじゃいました~(^O^)/手前の2台は先ほど岡国サーキットから戻ってこられたばかりで、各部のチェック&メンテナンス中!一番奥は言わずと知れた?(笑)MZKさんの愛車で、勃発的(爆)スペシャルメニューを展開中です(*^^)vまだまだM3熱は加速する一方!M3のことなら(勿論それ以外のBMWも全て!)何でもStudieにお任せ下さい(^_-)