« シロチェック! | メイン | 懐かし駄菓子(^_^) »

2010年4月13日

OK牧場!!(笑)

P1090197_2  本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>なんともマッタリとした今日の画像ですが(^_^;)こちらは六甲山牧場で飼育されております羊さんたち♪牧場が有ることは前々から知っていたのですが、、神戸に来て4年…初めて行ってまいりました(^^ゞ六甲山の壮大な敷地に放たれている沢山の羊さんの他には、何故か1匹しかいないwヤギさんにお馬さん&牛さんと、久々に動物たちと触れ合った次第であります(笑)シメにはちゃんと名物?のソフトクリームもペロリし、雨に打たれる事も無く帰宅しまして非常にエンジョイ出来ました~(^O^)/六甲山牧場、、癒しポイントとしてハマりそうですwww皆さんもお近くに来られた際には六甲山を気持ちよく駆け抜けて、最後は牧場でマッタ~リ過ごしてみて下さいっ!お勧めです(^_-)