« 実用性&スタイル良し♪ | メイン | ビシ!!っと点検&車検! »

2010年5月25日

Let's健康診断!

Dsc_2506 本日は定休日でお休みを頂戴たしております<(_ _)>ちょっと早い時間のBlogアップで愛想の無い画像ですが(汗)今日はこれより年に1度の健康診断へ行って参ります!今年もついにこの時がやってきてしまいました(>_<)神戸店の全スタッフ同日受診なので、病院はプチStudie+KOBE-状態になりそうですが(笑)去年ギリギリで引っかからなかったメタボ検診の結果がどうなるか気が気ではありません(^_^;)それから、もっとネックなのは胃カメラさん。。毎年のように苦しんでいるので、今回は勇気を出して口からではなく、鼻からのカメラ投入でお願いしてみようかと一人ドキドキしながら検討中www昨晩から絶食絶飲状態ですので、ちょっとPowerが出ませんが、、無事に健康診断が終わったら、またまた元町の中華街で昼食でもして帰ろうと計画しております♪それでは、勇気を出してw元気に行って参りまーす(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう