« オリジナル感! | メイン | メカさんの拘り!! »

2010年6月29日

休日のblogは…

Dsc_0294_2 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>書き始めてから、夏/冬の連休以外は休まずにユルユルなネタでも(汗)更新を続けて参りましたblogですが、この度より「休日の更新は自由!」となりました。勿論、面白い話題やお伝えしたいことが有る場合は休みの日でもちょくちょく更新していこうと思っておりますので、今まで通りStudieホームページとblogを宜しくチェック下さいね(^_-)ちなみに今日の画像は先日の木曜日に撮影しました六甲アイランドの夕暮れ空グラデーション☆綺麗な夕焼けに心洗われるようでした(^_^)いつかは宇宙へ!!叶わない夢かもしれませんが、、そんな事を改めて思った瞬間でした(笑)さて、ゆっくりと心身ともにフルリフレッシュ出来ましたので、また明日からも気合入れてGo!GO!!です(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう