« BPフェイス☆ | メイン | オリジナル感! »

2010年6月27日

E89+BBS LM☆

Dsc_0338 6月最後の週末となりました本日!昨日の豪雨も朝方には上がり、曇り空ながらも何とか雨降ることなく持ちこたえております神戸です!テニス号でのKW Ver3試乗会も大好評で、沢山の方に同乗走行頂きました(^_^)次はMY335君でのプランを練り練りしておりますので、また決まり次第ご案内させて頂きます!!楽しみにお待ち下さいね♪さて、本日の画像は先日のE85ホイール装着図ご紹介に続きまして、新型Z4ことE89へBBS LM-DBK ChampionEditionを装着の図☆いつ見てもこのホイールが放つオーラは半端じゃないです!!これまたアルピンホワイトのボディーにはドンピシャリですね(^_-)OwnerのT様も完成図を見て思わずニヤリ(笑)とっても良くお似合いです~(^O^)/センターキャップをBMWエンブレムにする小技も効果ありでVeryVeryGoodな仕上がり(*^^)vやっぱり足元を決めるホイールは大事ですっ!!ホイールチョイスでお悩みの方はこちらのコンテンツもご活用くださいね(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう