« ダブル→トリプル(^O^)/ | メイン | Z4の皆様!!入荷です~!! »

2010年6月16日

ロックンロール?(笑)

P1090313 本日も定休日でお休みを頂戴たしてております<(_ _)>今日は天気も良くなりましたので、前に訪れた六甲山牧場に続くべくww人生初の「王子動物園訪問だー!!」と朝から意気込み、昼過ぎに現地に到着しましたら、「水曜定休日」でした。。(滝汗)初めて行く場所は予め調べておかないとダメですね…反省、反省(^^ゞ気を取り直しまして帰り道、初めて立ち寄ったスーパーにて「宮城県産」の文字を発見!!そして迷わず購入して参りましたのが画像のホタテさんです(^_^)魚焼き用のコンロで焼いて、中に海水を残したまま上から醤油をちょろっと垂らせば…幸せ~(笑)プリプリの貝柱が最高!!「ホタテをなめるなよ!」っと何故か安岡 力也さんのホタテマンが見たくなってYOU TUBEを検索したのは内緒ですがwww久しぶりに新鮮な魚介類を家で食べました♪動物園計画は不発に終わったものの、、これでバッチリ充電完了(^O^)/明日からの一週間、頑張るぞ~!!

StudieEndoをフォローしましょう