« スパクリキャンペーン♪ | メイン | Newマチーン☆ »

2010年6月 5日

駆け抜けるスパスプ!!

Dsc_0155 本日も朝から沢山のご来店を頂きまして非常に賑わった一日となりました神戸店!途中、とってもキュートなフレンチブルドックの「ごまさん」にもご来店頂きまして、とっても癒して頂いちゃいました(^O^)/そして、いよいよ明日は舞洲でaf impの大イベント「インプ・スーパーカーニバル2010」が開催されます!!最新5シリーズのF10とMY335を展示させて頂きますので、お近くの皆様はお時間がございましたら是非とも舞洲へご集合下さい♪明日は気温がとってもとっても暑くなりそうですので、日焼け止めなどの対策を忘れずにお楽しみくださいね(^_-)さて、前置きが長くなりましたが(汗)画像は京都よりご来店頂きましたM様のE90/323i(^_^)リアビューの印象を変え、走りをさらに楽しくしてくれるマフラーを交換させて頂きました(*^^)vチョイスしましたのはスーパースプリン製の80mmダブルテール!僕も愛用しておりましたスーパーお気に入りのお勧めマフラーです☆程良い音量で響く重低音♪ググっと上まで回せば湧き上がるパワー感と官能的なサウンド♪♪こりゃ、絶品です(^_-)マフラー交換でお悩みのE90オーナー様は候補の一つに入れてみて下さいねっ!

StudieEndoをフォローしましょう