« Individualな空間へ~☆ | メイン | スッキリ!!です(^_^) »

2010年8月 6日

3D渾身の新作☆

3d_design_type3_forged 毎日のように暑い日が続いておりますが、皆さまシッカリ水分&塩分補給しておりますか~??暑さに負けるな!!ファイトー1発!!(笑)な感じで、今日も朝から元気モリモリ営業しておりましたら、大きなホイールの箱がドンドンドン!!っと到着しました。おぉ!?これは待望の??なんて思いつつ、早速開封してみますと、3Dデザインさんの新作ホイールこと「TYPE3 FORGED」モデルが入荷!!そそくさと店内に持ち込みまして、3Dコーナーにビシっと展示しました(*^^)vどうです?このオーラ☆下手な写真で表現しきれないかもしれませんが(滝汗)20インチサイズで10kgを切るスーパーライトウェイトを実現し、細部まで拘りに拘られた2色使いのバイカラーなフィニッシュ!!現在設定の出ておりますE9XM3&F10に間違いなくドンピシャリです(^O^)/今週から特価+嬉しいプレゼント付きのキャンペーンも始まっておりますので、是非とも現物を生で見て・触って・車両に合わせて堪能しちゃって下さい(^_^)今週末も沢山のご来店をお待ち致しておまーすっ!!

StudieEndoをフォローしましょう