« リアのカナメ!! | メイン | Individualな空間へ~☆ »

2010年8月 4日

ブラックフェイス!!

E87116i 今日もピーカン良いお天気となりました神戸!いや~、暑いです(*_*)この前、TVで「夏場はアイスやソフトクリームを食べても太りにくい!」との話題を耳にしまして、それから油断して食べているのですが(笑)やっぱり食べすぎは体重にもお腹にも良くないようです(汗)皆さまもお気を付け下さい!!なんて、どうでもいい話は置いておいて…(^_^;)本日の画像は京都より初来店頂きましたS様のE87/116i(^_^)ご来店前よりメールで密にw打ち合わせさせて頂きまして、一気にカスタムメニューを施工させて頂きました(^O^)/足回りは人気のKWスポーツKITでキメ!画像には写っておりませんが(汗)アーキュレー製のチタンテールマフラーも装着済みです♪そして、注目のフロントフェイスは渋さ溢れるBLACK統一でBMPのキドニーグリルにHAMANN製のLipスポイラーを合わせました☆ん~、とってもダンディですっ!!次は大物、ホイールですね(^_-)S様!今日は有難うございました<(_ _)>また次回のメニューも楽しみにしております(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう