« 7シリーズでも楽しんじゃいましょ(^O^)/ | メイン | E90セダン用のリアはACSのみ!! »

2010年9月 9日

FULL HIDでキメっ☆

E90_323i_hid JAPAN REDの真っ赤なボディーにACSのエアロなE90と言えば、お馴染(笑)Red Joeさん号♪購入時から現在まで止まらずに進化を続けている1台ですが、この度着手しましたのはライトニング関係(^・^)LOWは定番の6000Kバルブに、PIAAのLED RING&3ステージHID イエローFOGとすでにキメキメの感じでしたが…更なる進化を遂げました!!今回使用しましたのはBELLOF製のHIDで、LOWをStudieデモカーでも多数愛用中のGT5000/45W Kitに変更で、明るさと白さを大幅にUP!!さらに、HiビームまでHID化しちゃいました☆こちらは通常のEXユニット+GT5000バルブ仕様でLowとの色見もバッチリ(*^^)v明るさだって半端じゃないっす!!!!これでFULL FULL HID化の完成~(^O^)/夜道は怖いもの無しですね(^_-)関西方面の皆さん!夜間走行中に、一際眩い光を放つRedなE90が後ろから近づいてきたら…要注意ですよ~(爆)Joeさん、お時間頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>またお待ちしておりますねっ♪

StudieEndoをフォローしましょう