« ARQRAY DAY(^・^) | メイン | 他府県ナンバーもOKです♪ »

2010年10月29日

今日は135DAY!

E82_135i 昨日のARQRAY DAYに続き、今日は135iのご来店が多い135DAYとなっております神戸!手前は以前よりお世話になっておりますTrさんのN55エンジン搭載10年モデル♪運転席&助手席をRECAROシートに交換中の図です(^_^)Setしておりますのは、SP-DC&SP-JCのゴールデンコンビ!!前車からの移植となりまして、電動ハイトアジャスト付きのDCモデルは今や絶版となってしまいましたが、長く使えるのは流石RECAROですね(^_-)そして、センターのリフトで作業中なのは本日納車のM様号!アーキュレーセンターパイプに光3点SET、PivotにインテリアLEDなどなど、早速ドカっとご装着頂いております(*^^)v今日から始まるM様の135ライフ!!全力でお手伝いさせて頂ければと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>走りもスタイルも熱い135i!1M coupeも登場し、まだまだ盛り上がること間違いなしのE82!!豊富な知識と経験で対応させて頂きますので、まずはお気軽に何なりとご相談下さ~い(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう