« 魅力のアイテム、ずらり!! | メイン | 3D車高調でGO!! »

2010年10月 9日

再びファイヤー!!(笑)

Z4mcoupe_rzdf 3連休初日の本日!!神戸は朝から生憎の雨模様となりまして、昼過ぎから少しの時間、豪雨(汗)な感じの事も有りましたが、アメニモマケズ、、非常に沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりました(^O^)/皆様、いつも有難うございます<(_ _)>今日の画像は以前よりお世話になっておりますI様のZ4Mcoupe(^_^)先日、ホイールをADVANの最新鍛造ホイールこと、深リムがとっても素敵な最軽量のRZ-DFに交換頂いたところだったのですが…続きまして今回はリアマフラーをスーパースプリントのストリートバージョンに交換頂きました♪前々からマフラーが気になっていたとのことでしたので、これでバッチリのサウンドとレスポンスの良さを体感して頂けていると思います(*^^)vこちらのストリートバージョンに採用されておりますパワーループサイレンサー構造は、小径のサイレンサーながらコモリ音が少なく、パワー感も非常にGoodで非常にお勧めですよ(^_-)過去に色々な車両をカスタムされてこられたI様、「また色々と変えたくなってきたな~」と再びファイヤー!!宣言(笑)も頂きましたので、今後もどうぞ宜しくお願い致します!!

StudieEndoをフォローしましょう