« Wide & Low | メイン | SUGOにGO♪ »

2010年10月 4日

キセノン・プロジェクター☆

E46_bosch_assy 雨が降ったり止んだりで、1日中どんより曇り空となりました本日の神戸ですが、平日にも関わらず当日作業&お預かり車両の整備やTuning等で賑わっております!!画像は朝一番でご来店頂きましたM様のE46/320i(^_^)最近、ご購入されたばかりとのことですが、すさまじいスピートで進化中の1台でございます♪先日、KWサスペンションKITにPivotやLED関係をご装着頂いたところだったのですが、、今回はブレーキ系のフルメンテナンスとして、フロントキャリパーをオーバーホールし、前後ローター&低ダストパットに交換!!さらに、画像のおめめパッチリアイテムこと、BOSCHキセノンヘットライトASSY&CCFL装着でスーパーリフレッシュ☆元々、ハロゲンヘットライトに社外のHIDが組み込まれていたのですが、「如何せんリフレクターヘットライト形式ゆえ、配光が気に入らない。。」っとお悩みのポイントをBOSCHプロジェクターキセノンヘットライトでバッチリ解決です(*^^)vカットラインも綺麗に出て配光もバッチリですから、夜のドライブも安心ですね(^_-)次なるメニューも決まっておりますM様号!今後の進化にも期待です~(^・^)

StudieEndoをフォローしましょう