« SUGOにGO♪ | メイン | 魅力のアイテム、ずらり!! »

2010年10月 7日

Xモデルを楽しむ(^_-)

E83lci_x3_25si_sachs_2  日中は暑く、夜になると冷え込む気候が続いております今日この頃。。我が家は眠る際に掛け布団を使っても丁度良い感じになっております(^_^;)何やら巷では喉・お腹ゴロゴロ系の風邪が流行っているようですので、皆さまくれぐれもご自愛くださいね!!さて、本日の画像はS様のX3(^_^)ご装着頂きましたパーツの画像を何枚か重ねさせて頂きましたが、まずご紹介させて頂きますのは足回り!最近追加ラインナップとなりましたSachs Performance plusをご装着頂きました♪車高のダウン量はフロント25mm、リア20mmのドンピシャ設定!程良いローフォルムで、X系の使い勝手も損なわない絶妙なセッティングです(*^^)v勿論、Sachs特有のしなやかな乗り味と高い安定性もシッカリと発揮させておりまして、とってもNice!!こちらと同時にBMW PerformanceのBLACKキドニーグリルやアーキュレー製のステンレスマフラーにプラズマグランド、BELLOFリングなどなどをご装着頂きましてビシ!!っと走りも見た目も楽しめるX3に仕上がりました(^O^)/ S様!大変お待たせいたしました<(_ _)>次はいよいよホイールですかね!?(笑)またのご来店、お待ちしておりますよ~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう