« 超美白バックランプ☆ | メイン | 明日ですよ~!!(^O^)/ »

2010年11月19日

320coupeにもBP♪

Dsc_0258 いよいよ年に一度の国内最大級BMWイベントことBMW Familie!2010 supported by ADVANまであと2日となりました!!今晩にデモカーの最終仕上げを行えば、事前準備の方もほぼ終了(*^^)v後は当日を迎えるばかりです(^O^)/皆さま、11/21(日)は是非ともFUJI SPEEDWAYに大・大集合下さいね~(^_-)BMW三昧のHOTで楽しい時間を過ごして頂ける事、間違い無しですよっ☆さて、今日の画像は神戸店でもご来店台数が多いE92/320coupeにBMW PerformanceのリアマフラーをSetの図!!以前に「320にもBP」のタイトルで、E90セダンへのご装着例をご案内させて頂きましたが、coupeモデルもバッチリご装着OKで~す(^_^)BP独特の乾いたサウンドは駆け抜ける喜びを倍増してくれますよ!!勿論、車検も問題無く対応しておりますし、サウンドだけではなく見た目もエンジンレスポンスも向上しますので、320coupeオーナー様はマフラー候補の一つに入れてみて下さいねっ♪

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!