« Familie!開催日です☆ | メイン | 火が付いちゃった(笑) »

2010年11月22日

BMW Familie!最高でっす(^O^)//

Bmw_familie2010_3 昨日、晴天のFUJI SPEEDWAYにて開催され、無事に幕を閉じましたBMW Familie!2010 supported by ADVAN!!いや~、本当に本当に今年も最高の時間でした☆ご参加頂きました皆さま!誠に有難うございました<(_ _)>画像はFUJIでのFamilie!では名物企画となりましたイベント締めくくりのサーキットパレード出発前の図!!残念ながらデジイチを持って行ったにも関わらず、メディアを忘れるといった大失態をしてしまいまして(滝汗)携帯画像になってしまいましたが、、、ピットロードを埋め尽くすBMWの台数にはいつも圧巻です!!これまた名物のRacing Taxi&BUSも大変ご好評を頂きまして、各Clubさんやメーカーさんのコーナーも大盛り上がり(^O^)/神戸方面からも多数のご参加を頂きましたっ!!今年も会場中がBMWと笑顔に満ち溢れたとっても素敵なFamilie!Timeでしたね♪最後になりましたが、ご出展頂きました各業者様、プライベートの時間を割いて寝る間も惜しまずお手伝い頂きました実行委員の皆々様、本当に有難うございました&お疲れ様でございました<(_ _)>「今年は参加出来なかった…」な方、「毎年参加だぜ!!」な方、「今年が初参加!」なんて方も、また来年もFamilie!会場でお会いしましょうね~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!