« ご納車キャンペンにて♪ | メイン | 延長ですよ~(^_-) »

2010年11月27日

DFVでグレードUP!!

Mini_r56_coopers_dfv 早くも早くも11月最後の週末となりました土曜日な本日!!朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像は以前よりお世話になっておりますO様のR56 CooperS(^_^)今回は足回りに着手です!!チョイス頂きましたのはオーリンズ製のDFV車高調KIT♪こちらはR56専用設計のキャンパー調整機能付きフロントピロアッパーマウントに、幅の広い20段の減衰調整機能付きで、どんなシーンでも安心して踏んでいけるSpecial車高調ですっ!!車高もメーカー基準で前後30mmダウンとドンピシャリな感じで、上げるも下げるも自由に可(*^^)v乗り味も角が無く、粘りが強い感じで安定感も抜群!!っと試乗に出た古賀メカニックも絶賛でした☆乗り味も安定性もグレードUPで、正に「何も失わず、望む性能は全て手に入れる」っと言ったメーカーさんの拘りが感じられるDFV車高調(^・^)街乗りからワインディング~サーキットまでオールマイティーに楽しめちゃうこと間違い無しです(^_-)crossoverも発売になりますNew BMW MINI!!ますます盛り上がっていきそうで~す(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!