« やっぱりRECARO(^_-) | メイン | 人気のLciテール☆ »

2010年11月12日

Familie!に向けて~!!

E90_335 一昨日の水曜日の話になりますが(^_^;)定休日を利用しまして行って参りました岡山国際サーキット♪自分で楽しむ事は勿論のことですが(笑)昨日のStudie TV内でも話が有りました通り、11/21(日)にFUJIにて開催されますBMW Familie!にてRacing taxiとして走行が決まっております335君の最終チェックも兼ねて思いっきり走って来ました~(^O^)/今年のRacing taxiは社長のBlogにも有りました通り、超豪華な10名のプロドライバーがデモカーをグイグイっとドライブしてくれますので、皆さま是非ともご参加下さいね~(^_-)そんな335君のテスト結果は…良好OK!!ちょっとした改善点は有りますが、サスのセッティングも決まりまして非常に良い感じで流すことが出来ました(*^^)v肝心の目標Timeにはこれまた届きませんでしたが…(汗)何とか自己Bestは更新できたので良しとしますwwwこれから最終仕上げを行いましてFamilie!当日はフルに楽しんで頂けるように仕上げて参りますので、お楽しみに~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!