« 見て・聞いて下さい(^_-) | メイン | 地デジカ! »

2010年11月 3日

その差は歴然!!

E90lci_piaa_led_ring 定休日明けの「文化の日」で休日となっております本日は10時から元気にOPEN!!開店と共に非常に沢山のご来店を賜りまして、賑わった一日となりました(^O^)/画像は最近E90/320MT→E90Lci/320MTへお乗り換えになられましたT様のニューマシーン☆第一弾メニューとしましてRINGをLED化しました♪使用しましたのは僕も愛用中のPIAA製E90Lci専用設計品(*^^)vノーマルと比較しますと、この白さ!!そして純正バルブに劣らない光量と光り方のバランス!!もうその差は歴然で、顔つきがとってもシャープになりますよね(^_-)初めの一歩メニューとしましては非常にお勧めでございます(^_^)コチラのPIAA NEW RINGはE90Lci以外にもE82/87Lci、E60/61Lci、E70/71にX1っとラインナップが充実しておりますので、おめめパッチリな感じに仕上げたい方は欠かさずにご装着しちゃって下さ~い!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!