« 地デジカ! | メイン | ヘットライトもLci化!! »

2010年11月 5日

RAM AIR SYSTEM

Z3m_ram_air_system 淡いエストリルブルーのエンジンルーム内に収まっております名機S50エンジン!!インテーク側に美しいカーボンケースが輝くGruppe M製のRAM AIR SYSTEM☆ん~、もぅこの絵だけでご飯大盛り3杯はイケちゃいそうですwwwご装着頂きましたのは以前よりお世話になっておりますI様のZ3Mcoupe(^_^)KW Ver.3の足回りにスーパースプリントリアマフラーなどなど、すでにTuning済みな一台ですが、今回はインテークに着手!!King of intakeとしてBMW用だけでも非常に多くのラインナップが有りますRAM AIR SYSTEMは車種別専用設計のカーボンダクトでより熱の影響を受けず、スムーズにRAM AIRを取り入れられる構造になっておりまして、エンジン回転の滑らかさと高回転の伸びはヤミツミになっちゃう程の絶品♪勿論、アクセルレスポンスやパワー感も向上しますのでドライブがさらに楽しくなっちゃくこと間違い無しです(^O^)/見た目もGoodなRAM AIR!!インテーク系をお考えのOwner様は是非(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!