« ゴーゴー音が聞こえたら… | メイン | まだまだ全開っす!! »

2010年12月16日

今日は!!

Dsc_0591 朝から非常に冷え込んだ一日となっております本日の神戸。。そんな本日は…Studie BMW Welt発売日22時から今年最後となりますStudie TVの放映日とStudie的には大盛り上がりの日となっております(^O^)/朝一番で入荷になりましたBMW Weltの方は初日から神戸店でも沢山の方にご購入頂きまして嬉しい限りです!!チェックがまだな方は是非とも最寄りのStudieもしくは書店や楽天などのネットにてGet&チェック下さいね(^_-)そして、Studie TVは毎回お馴染のTwiiter参加が可能ですので、アカウントをお持ちの方はバシバシ書き込みをお願い致します!!さて、今日の画像はMスポーツやF11ツーリングも発売になりましてご来店数がメキメキ上昇中のF10/New5シリーズ♪こちらは和歌山より遠路遥々ご来店頂いておりますN様の535i(^_^)今回は好評キャンペーン中のHAMANNデイライトKITにH&Rのダウンサスをご装着頂きました(*^^)v程良く下がった車高にデイライトKITでアピールバッチリ☆次はホイールですかね(^_-)パーツ点数も続々と増量中のF10&F11!!今後の盛り上がりに期待でっす(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!