« BBSでキメっ☆ | メイン | 準備OK!! »

2010年12月 5日

めちゃ渋!!

E92_335i_bbs_lm 本日も朝から多数のご来店を賜りまして誠に有難うございます!!<(_ _)>閉店時間を過ぎました20時現在もPITフルフル入庫中で賑わっております神戸店です!!画像は以前よりお世話になっておりますS様のE92/335coupe♪昨日よりお預かりさせて頂いておりまして、ACSのフロントフリッパーにBBSのLMを贅沢にもマットブラックペイントにてSet!!もぅ、この仕上がり激渋です☆さり気ないながらシッカリと主張するACSのフリッパーに、ブラックボディー&マットブラックディスクのLMがハマりまくっております(^O^)/昨日もBBSネタでしたが(笑)やっぱりBBS!!これはただならぬオーラさえ感じられる神戸店スタッフ一同&Owner様、大・大絶賛の仕上がりになりました(*^^)vさらに追加でキドニーグリルもPerformanceのBlackに交換し、渋さ急上昇!!このチョイス有りです!!S様!大変お待たせいたしました<(_ _)>スーパーイメチェンした335iでこれからも思いっきり駆け抜けちゃって下さいね(^_-)くれぐれもガリっとにはお気を付けて(謎笑)またお待ちしておりま~す(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!