« 人気です!! | メイン | おしゃれな足元へ♪ »

2011年1月31日

さり気ない差が効く(^_-)

Dsc_1021 1月最終日となりました本日!!まだまだ相変わらず寒い日が続いておりますね…(>_<)僕は何故か最近、夜になると咳が止まらなく症状が出ております。。(汗)その他は何ともないのですが、何か流行りの風邪みたいな感じなのでしょか??(^_^;)手洗い&うがいを心掛け、暖かくして寝るようにしておりますが、皆さまもご自愛下さいね!!さて、今日の画像はM様のE89Z4♪レザー張替&ヒーター埋め込みのRECAROや、プラズマにボディーダンパーなどなど…着々と進化を続けております1台ですが、今回はエクステリアに着手!!ご装着頂きましたのは3Ddesign製のトランクスポイラーです(*^^)v小ぶりなサイズでボディーラインに溶け込みながらバッチリと違いをアピール出来ちゃう素敵な1品☆1Pce構造に拘ってデザインされた3Dならでわのアイテムですね(^_-)最近ではMスポーツ用もデリバリー開始になりましたE89用エアロ!!注目でっす!!

※明日・明後日はローテーションでお休みを頂戴いたします。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!