« リアにアクセントを♪ | メイン | 最強イカリング☆ »

2011年1月10日

気になる部分はお早めにぃ!!

F01_740i 年始3連休の最終日も朝から沢山のご来店を賜りまして賑わっております神戸店!!皆さま、誠に有難うございます<(_ _)>明日は火曜日ですので、いつもならば定休日でお休み…っとなるのですが!!今年からは年中無休ですから、通常通り10時Open-19時Closeの時間帯で営業を行っておりますので、お時間がございましたら是非是非お気軽にご来店頂ければと思いまっす(^_^)さて、今日の画像は僕の大好きな7シリーズ♪E65からF01にお乗り換えになれましたO様の740iです!古賀メカニックが作業中なのは、定番の人気メニュー「低ダストブレーキパット」への交換!BMWだけではなく、欧州車全般において言えることが、ブレーキダストの多さ。。ちょっと走ったらホイール真っ黒で洗車が大変(*_*)なんて経験は皆さんお持ちだと思います(^_^;)そんな悩みをバッチリ解消してくれちゃうのが低ダストパット(*^^)v効きやペダルタッチは純正のフィーリングを保ちつつ、ダスト量をググっと減らしたStudieオリジナルパットはとってもお勧めです(^_-)ダストが気になる方はお早めにコチラで対策しちゃって下さいね~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!