« AKRAPOVICフィバー中(^O^)/ | メイン | きらきら感が違います!! »

2011年2月15日

ACSなリアビュー☆

Acs_e87 昨日の雪も朝までにはすっかり溶けてなくなり、晴れ間も見えました本日の神戸!!去年までは定休日でした火曜ですので、年中無休が広く認識されるまでは少しご来店数が少なめかな??なんて思っていたのですが、平日にも関わらずたくさんのご来店を賜りまして誠に有り難うございました<(_ _)>画像はピッカピカの新車時よりご来店頂いておりますS様のE87/116i(^_^)ご納車に合わせてご装着に合わせてACS製のフロント&ルーフスポイラーをご装着頂き、素敵に決まっておりました1台です♪今回はさらにプラスアイテムとして、同じくACS製のリアディフューザーをSet!!拘り派のS様から「ちょっと違った感じで…」っとリクエスト頂き、マットブラックにペイントしてご装着でっす(^_^)vバッチリACSリアビューの完成(^O^)/このボリューム感、たまらんです(笑)っとなると、欲しくなってくるのが…マフラー!!残念ながらまだE87/116(N43)用のマフラーが発売されてないので(T_T)各マフラーメーカーさん!!宜しくお願い致しまーすっ!!(笑)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!