« イメージ激変!! | メイン | AKRAPOVICフィバー中(^O^)/ »

2011年2月13日

前後OKです(^_-)

E90_lci_320i_bmw_performance_brakek 3連休も本日で最終日!!何とか天気も回復しまして、まだまだ寒いですが晴れ間も見え、沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりましたた神戸です(^_^)画像は以前よりお世話になっておりますH様のE90/320i!前回BBS RE-Vをご装着頂きました際にご紹介させて頂きました状態からさらに進化!!注目のポイントは…ホイールの中身…そう!ブレーキシステムです♪ご装着させて頂きましたのはBMW Performanceブレーキシステム☆キャリパーはMade by bremboですから、見た目だけではなく制動力も間違いない一品です(^_-)ブラックサファイアのボディーにRE-VのDBKカラー、REDセンターキャップとPerformanceキャリパーのイエローが激似合い(^O^)/ちょっと気になっておりましたホイールとの間隔もこれでバッチリ!!H様もニヤニヤ度MAXな仕上がりとなりました(*^^)v純正カタログ上はPerformanceブレーキが前後で装着不可能になっております車種も、このようにバッチリ対応可能です!!「前しか装着できないのか…」なんてお悩みだったOwner様はお気軽にご相談下さいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!