« 期間延長中!! | メイン | SEV »

2011年3月27日

コチラも期間延長です!!

Dsc_0185 今日は3月最後の日曜日!もうすぐ4月だと言うのにまだまだ寒い日が続きますね…。ただ、暖房・防寒着が有る身で贅沢は言えません。。被災地の方はもっともっと寒く辛い思いをなさってると思います。昨日、地元の友人から現状の写真をメールでもらい、電話で話せたのですが、2週間経過した今も街は瓦礫に溢れていることを改めて知りました。ただ、「こんな状況だけど、元気にやってる!!心配はいらない(^_^)物資も徐々に届いているし、何とか生活も出来てる。今は仕事が出来ないから、朝から晩までボランティア活動しているよ!!」と、明るく元気に話していまして、逆に僕が励まされた気持ちでした。社長のBlogに有りましたように、関西の方々は良い意味で元気でとっても力強いです!!変わらず出来ることをしつつ、さらに頑張って神戸店を盛り上げていければと思っておりますので、皆さま今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>そんな本日の画像は昨日のRECAROに続き、ご好評でキャンペーン期間を延長しましたプラズマダイレクト!!点火系Tuningの要です♪確実なレスポンスとパワー感の向上を体感して頂けますので、未装着の方は是非プラズマPowerをこの機会にご体感下さい(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!