« とってもお勧め♪ | メイン | ステアリング効果(^_^) »

2011年3月 6日

跳ね馬スパスプ!!

E90_330i_supersprint 午後から生憎の雨模様となりました本日の神戸ですが、朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有り難うございました<(_ _)>今日の多種・多様な作業を行わせて頂きましたが、その中からクローズアップしましたのは以前よりお世話になっておりますM様のE90/330i(^_^)キャンペーン中のSuperSprintマフラーをご装着頂きました♪チョイスしましたのはご覧の通り個性&リアビューの迫力が格段に向上する左右出しモデル☆装着にはバンパー加工が必要となりますので、少し長めにお時間を頂戴してしまいましたが(汗)ビシ!!っとフィニッシュさせて頂きました(*^^)vこのスパスプマフラー、何度も言っておりますが、、僕、最高のお気に入りです(^_-)アクセルレスポンス・パワー感・サウンドが最高に気持ち良く、駆け抜ける喜び感MAX!!テールもカッコ良いですよ~(^O^)/マフラーでお悩みのE90/6気筒NAオーナー様は是非とも候補に入れてみて下さい(^_^)b

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!