« E36M3にも効く!! | メイン | 加工で大進化!! »

2011年4月17日

専用設計でピカ☆

Piaa_ring_x1 今日も一日良いお天気に恵まれました神戸!!朝から多数のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像は朝一番でご入庫頂きましたM様のX1/18i(^_^)ご装着させて頂きましたキラリ輝くLED RINGはPIAAさんより新発売になりましたX1&E89Z4専用設計品です☆これでPIAAさんからH8型バルブ用としてリリースされておりますLED RINGは系4種類!!ヘットライトの構造に合わせて、それぞれ専用設計にしているところが流石でっす♪色味はPIAA独特の蒼白系で、その特殊な形状から内・外のRINGの光量差が少なくなっていることが最大の魅力であります(^_^)v勿論、警告灯の点灯も無しで、フラッシュ防止回路も内蔵されておりますので車検も安心ですよ~(^_-)X1&E89Owner様で「PIAAの登場待ってました!!」な方はスカサズ付けちゃってください(笑)小さな変化で大きな効果出ますよ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!