« ドライブシーズン前に… | メイン | E36M3にも効く!! »

2011年4月14日

大人の選択

E60 ポカポカ気持ちの良い晴れ模様となりました本日の神戸(^_^)店舗前のサクラは早くも緑の葉っぱに変わり始めております!春な感じですね~♪そんな今日の画像はBILSTEINのホームページに「大人の選択」として紹介されておりますエクゼクティブチューニングショック!1・3・5シリーズのMスポーツ車両専用に開発されたチューニングダンパーは、車高を変えず、上質な乗り心地と高い安定性をもたらす正に「大人の選択」なのであります(^_^)v 「ノーマル仕様よりも約15mm程ローダウンされたMスポーツの車高に不満はないんだけど、街乗りでの乗り心地と高速走行時の安定感がイマイチ…」なんてお考えのOwner様にはドンピシャリでオススメ(^_-)車種によってはランフラット用とラジアル用の設定が別れておりますエクゼクティブチューニング!!そのセッティングは絶妙ですので、劣化してきたショックを交換する際などにでも是非候補の一つにお考え頂ければと思います(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!