« こんな事も(*^^)v | メイン | 梅雨入り前にっ! »

2011年5月15日

BMWコラボ!!

Dsc_0908 本日も終日とっても良いお天気に恵まれました神戸!!昨日・今日と神戸店にて初開催させて頂きましたRECAROシート体感試座イベントには非常に沢山のご来場を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>ご参加頂きました皆様より「やっぱり座って見れるのはイイよね!!」と大変ご好評を頂きましたので、またタイミングを図って開催したいと思います(^_^)RECAROのKNKさん!お疲れさまでした♪またまた宜しくおねがい致しますね~♪そして、試座頂きましてRECAROをご注文頂きました皆様!入荷まで楽しみにお待ちくださいっ(^_-)さて、今日の画像はBMW individual&BMW PerformanceのコラボShot☆ん~、新鮮でとっても素敵な白飯3杯コース(爆)な絵です(^O^)/先日もご紹介させて頂きましたPerformance ブレーキKITですが、ここ最近うれしい事にブーム到来か!?(笑)と言わんほどにご注文を頂いておりまして明日も装着させて頂く予定です(*^^)vカタログでは適合が外れてしまっている排気量の車両にもバッチリ対応させて頂きますので、いつでもお気軽にご相談下さいねっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!