« 後ろから見たら? | メイン | オススメ便利アイテム♪ »

2011年5月29日

F10 ACS♪

F10_acs  台風接近で、昼頃までは大雨&強風が吹き荒れ、生憎の5月最後の日曜日となっておりました本日の神戸ですが、昼過ぎに台風が熱帯低気圧に変わり、現在は雨が上がり、強風のみが残っている状態です。。そんな中でも!!朝から非常に沢山のご来店を賜っておりまして非常に嬉しい限りです<(_ _)>画像は先ほどご納車させて頂きました徳島よりご来店のI様のF10(^_^)この度ご装着頂きましたのはACS製のエアロパーツ♪フロントスポイラーはFOG周りのダクト部分をブラックに仕上げ、引き締め感をUP!!少しノペっとした感じのノーマルバンパーから一新です☆合わせてキドニーグリルをPerformanceのBK仕様に交換し、スポーティーなフロントフェイスに(*^^)vそして、さり気ないながらシッカリとした存在感でラインが綺麗に整うクロームライン付きのサイドパネルと、リアには欠かせない2点SETとして、トランク&ルーフスポイラーを装着(^O^)/グルリ一周イメージ激変!!スポーティーかつ、エレガントな大人の仕上がりになりました(^_^)これから益々熱くなること間違いなしのF10&11!!新パーツなどは随時ご案内させて頂きますのでOwnerの皆様、ご注目下さいね~(^_-)

F10_acs_4

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

   F10_acs_5