« 遊び心~(^_^) | メイン | その差が効く!! »

2011年5月22日

Motor Sports最高~(^O^)/

Dsc00478_2 行って参りました岡山国際サーキット!この目で見て参りました人生初のSuper GT!!朝、到着した際は「雨ってこんなに激しく降る事あるの!?」と思う程、台風豪雨のような感じでして、Free走行も中止になってしまったので、天候が非常に心配だったのですが、パキーンっと気持ち良いほど晴れまして、決勝レースは完全ドライコンディション♪初めて自分の目で見ましたE89Z4も予想以上にバッキバキで萌え~(笑)1分1秒を争う超本気のバトルを5感でフルに感じ、ドキドキしながら見つめ続けておりました!!そんな興奮覚めやらぬ状況で現地よりこのBlogを書いております(^^ゞ肝心のレース結果は前回のFuji戦チーム最高順位の5位を上回る4位!!表彰台まで後一歩のところでしたが、レース内容としては非常に良い結果で、確実に表彰台が見えております!!神戸店にご来店頂いておりますお客様にも多々お会いできまして、非常に良い時間と貴重な体験をさせて頂きました(*^^)v応援頂きました皆様、誠に有難うございました<(_ _)>引き続き、熱いエールを宜しくお願い致しますっ!!ここ、岡国は僕も現在ホームとしてSports走行しておりますので、自分の335iで良いタイムを刻めるようにチャレンジしよう!!と改めて思いました(^_^)やっぱりMotor Sports最高で~す(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!