« デフのメンテも忘れずに!! | メイン | BMW Performanceならでは! »

2011年5月10日

今週末は…??

Recaro_rsg 降ったり止んだりの生憎の雨模様となりました本日の神戸。。朝、息子を保育園に送り届けてから出勤してきたのですが、子供は雨の日も逆に元気!!長靴履いて、水溜りでピシャピシャ遊び「お外お外」と濡れたがり(笑)いや~、子育ては本当に大変ですが楽しいですねっ!!なんて、関係の無い話で申し訳ございません(^_^;)さて、本題に戻りまして画像はテニス号に装着しておりますRECARO RS-Gフルバケットシート(張替えVer)♪現在、取り外し中で試座頂けるように展示しております(^_^)MotorSportでのシェアと、そのタイプでも数々の高い評価を受け続けているRECARO☆ですが、体型や好みのホールド感は人それぞれ。。「自分にはどのタイプが最適?」となった場合には、やっぱり実際に座って体感頂くのがBsetです。っと言う事で、先日の原田ManagerのBlogでもご案内させて頂きましたRECAROシート体感試座トランポが今週末の14(土)15(日)の2Daysで神戸にやってきますっ!!東京店で開催した際には大変好評を頂きました体感試座イベント(*^^)v RECAROトランポには様々なシートが車載されておりますので、この機会に好みのシートと巡り合っちゃって下さ~い(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!