« Willkommen!! | メイン | デフのメンテも忘れずに!! »

2011年5月 8日

ジェントルに迫力を♪

E90_320i_n46 本日も非常に暖かいっと言いますか、暑い位に気温上昇しました神戸!!ご来店も朝から多数賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像は大阪よりご来店頂きましたM様のE90/320i(^_^)スーパースプリントの新作パワーループサイレンサー仕様の左右出しをご装着頂きました♪最後まで片出しモデルと迷われておりましたが、ジェントルな感じにしつつ、迫力と違いをアピール!!っと言う事で、左右出しに決定(^O^)/自然なラインでカット加工を施しましてフィッティングです(*^^)v「元々テールの無い右側の仕上がりはどうなるの??」と、その部分が気になる方も多くいらっしゃいますが、そこは違和感なく綺麗に仕上げますのでお任せくださいね~!!スパスプ技術のパワーループサイレンサーはコモリ音が非常に少なく、踏み込めば快音&レスポンスもGoodで本当に気持ち良いです(^_-)左右出し派のOwner様にはとってもオススメな一品でございます☆

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!