« チョイス可!! | メイン | Willkommen!! »

2011年5月 6日

健康診断

Studie_z3m 今年もこの時期がやって来ました。。ドキドキ恐怖の健康診断(笑)すでに他の神戸店スタッフは診断を終えておりまして、残すは僕だけ(^_^;)毎年のように胃カメラには苦戦するのですが、、今までは口からプランでお願いしておりまして、検査後は撃沈(汗)してしまっていたので、去年は初の鼻からプランでお願いしてみたのですが、結果どっちもどっちでした(爆)後はメタボリック診断に引っかからないように直前まで努力したいと思います(謎笑)さて、前置きが長くなりましたが、、人間の体と同じように車も定期的な健康診断がお勧めです!!東海林メカが点検中なZ3MロードスターはH様の愛車(^_^)色々とエピソードをお伺いしておりましたら、昔からずーっと狙っていた車種がZ3M!!前車のZ4Mにサヨナラをして乗り換えられた愛情と思い入れタップリの一台です♪コンディションもバッチリでした☆H様、安心して駆け抜けてくださいね(^_-)皆様も愛車のコンディションが気になる場合は健康診断Studie点検を受診してみてくださいっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!