« +YOKOHAMA-へGO=33 | メイン | Super Studie Price!! »

2011年6月22日

Newタイヤ実体験!!

Photo_5 やって参りました!!体感して参りました!!ContinentalのNewタイヤ☆僕自身はタイヤ研修会への参加が初めてでしたので、昨日からドキドキ・ワクワク(笑)最初にメーカーさんより各タイヤの特徴やコンセプトを聞きまして、改めてContinentalの拘りの強さと、技術の高さやメーカーさんからの信頼性を知り、それを頭にinputして実走行体験♪いやはや、やはりContinentalは凄い!!ヨーロッパの厳しい基準をクリアーしつつ、コンセプトを全く崩さずに性能が上がっている事をデーターだけでなく、実際にバッチリと体感することが出来ました(*^^)v今回はEcoContact5・SportsContact5・ForceContactの3種をテストドライブさせて頂いたのですが、335君にはニュルにて生まれ、BMW No,1チューナーのACSからも非常に高い評価が出ているハイグリップのforce contactを装着!!グリップ感とコントロール性のバランスが絶妙で、ハイグリップタイヤに有りがちなウェット時の弱さもカバーしていると事でしたから、ドライ鬼グリップをお求めOwner様にはNEOVA同様にスコブルお勧めでございます!!他のタイヤの事も色々と書きたいのですが、、止まらなくなっちゃいそうなので、、現地からのblogはこの辺で(^_^;)詳しくは店頭でもお話させて頂きますので、ビシバシお気軽にご相談下さいね(^_-)今日はとっても勉強になる貴重な時間を過ごすことが出来き、お腹一杯大満足(^O^)/それでは、これより相澤常務のピンクM3に乗って神戸に戻ります!!これもまたオレンジMcoupe同様に嬉し恥ずかし!?(笑)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!