« 3D Design Day(^O^)/ | メイン | 新発売っ☆ »

2011年6月27日

吸込み~!!

Ram_air_e60_m5 つい最近のBlogでもご紹介させて頂きました、King of Intakeこと、ラムちゃん!!ではなくて(笑)RAM AIR SYSTEM♪いつの時代もコンスタントにご用命を頂いておりますIntakeチューニングのカナメ的BESTセラーでございます(^_^)画像はE60M5への装着図ですが、まずは目に飛び込んでくる美しい専用設計のCarbon Boxで萌え~そして、一度エンジンを始動し踏み込めば応えるレスポンス!!盛り上がるPower、そして吠えるサウンドに萌え萌え~(爆)フレッシュなエアーを取り込み、効率よく点火させ、気持よく排気することが、エンジンにとってはとっても大事!!そんな吸込みの部分を抜群にしてくれるのがRAM AIRでっす(*^^)v対応車種も非常に幅広~く、体感度もバッチリでオススメ度◎!!必然とボンネットを開ける回数も増えること間違いなしですよ~www

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!