« お済みですか~?? | メイン | BELLOF Sirius REVERSE LED STORY »

2011年7月28日

BBS LM

E90_325i_bbs_lm_kw 今日も気持ちの良い晴れ模様だ~(^O^)/なんて思っておりました、夕方過ぎに土砂降り。。(汗)一瞬で止んだものの、、一瞬でずぶ濡れになってしまいました(^O^;)そんな本日も平日にも関わらず朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像は奈良県よりご来店頂いておりますM様のE90/325i(^_^)E46からのお乗換えで、プランをネリネリ!!「ホイールは絶対コレ!!」と心に固く決めていたBBSのLM☆限定Verを受付期間ギリギリセーフ(笑)でオーダー頂きまして、本日念願の装着でっす!!ん~やっぱり最高にカッコイイっ!!そして、どこか懐かしい…なんちゃって(^^ゞスパグラのカラーにREDキャップのDBKディスクが映え映えでっす(*^^)v足回りは人気のKW車高調をSetし、ローフォルムに♪まだノンエアロの状態ですが、オーラびんびんでしょ(^_-)M様、大変おまたせ致しました<(_ _)>生まれ変わった愛車で思いっきり楽しんで下さいねっ!!今後のプランは1個つづネリネリしていきましょ~(^O^)/ん~ほんとカッコイイ!!ゴハン3杯確定!!(爆)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!