« やっぱり凄いぞ!!DME♪ | メイン | リアエンターテーメント♪ »

2011年7月 7日

bremboもメンテ

E60m5_brembo 朝から生憎の雨模様となっております本日の神戸ですが、、今日は7月7日!ラッキ-7の日(・∀・)ではなくて、七夕ですね~♪皆さん、願いことはもう吊るされましたか??僕はですねぇ、息子が保育園から持って帰ってきた自作の笹の葉に「体重が…」っと短冊掛けました。。(爆)叶いますよーに!!って、それは努力次第ですね(^O^;)さて、本日のイケてるE60M5は以前よりお世話になっておりますKTさんの愛車(^_^)ワンオフバンパーにbremboの眺めがサイコーに素敵でっす(^O^)/そんな泣く子も黙る!?(笑)King of Brakeのbremboですが、その性能を常に発揮される為には、装着後もメンテが欠かせません!!パットは残ってますか??ローターの状態は??キャリパーシールは??安全な運転には欠かせない大事なBrakeですので、この部分はbremboでも抜かりなく定期checkをお願いいたします!!基本的な寿命やパットやローター交換のサイクルはサーキットなどを走行されない限り、純正と大きく変わらず安心て長く使って頂けることは間違いなしですので、その点はご安心下さいね(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!