« こちらも人気です(^_-) | メイン | こりゃ明るい!!Part2♪ »

2011年7月12日

こりゃ明るい!!

E87_bellof_led_ring 梅雨明け早々、雨が降ったり止んだりでジトジトした感じの一日となりました本日の神戸ですが、平日にも関わらず多数のご来店を賜りまして、非常に賑わった状態でした(^O^)/今日も一日、誠に有難うございました<(_ _)>画像はK様のE87前期♪ちょっと前のblogでご紹介させて頂きましたBELLOFのパワーUPバージョンLED RINGをご装着頂きました(^_^)どうです!?この明かるさ☆昼間のPITでの撮影ですが、RINGがスーパークッキリ!!LEDの仕様が3Wから2倍の6Wに変わった事により、コレほどまでに光量UP(^O^)/すでにLED RINGをご装着の方にステップアップとして、自信を持ってお勧めできる一品です(^_-)ただし!!コチラは数量限定の販売となっておりますので、対応車種のOwner様はお見逃しの無いようにしてくださいねっ!!発光色もとっても綺麗ですよ~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!