« 初来店でお得(^_-) | メイン | 発想と技!! »

2011年7月23日

この部分注意!!

Photo_2 毎日のように暑い日が続いておりますが、、皆さん元気ですか~!?明日はいよいよ北陸最大級のBMWイベント「こら~れ9」です♪天気も良さそうで盛り上がること間違いなしでしょう(^_-)神戸店からは森井副社長とメカニックのダイキがF11&ピンクさんで向かっておりますので、ご参加の皆々様どうぞ宜しくお願い致しま~す(^O^)/さて、本日の画像は神戸店でここ最近よく交換作業が出ておりますインテークダクトブーツ。エアクリーナーからインテークマニホールドまでを繋いでいるラバー素材のチューブなのですが、経年劣化により繋ぎ目に亀裂が入ってしまっている車両が多々。。この部分に不具合が生じますと、吸入空気量が変わってしまいますのでエンジン不調になってしまいます(*_*)最終的にはメーター内のエンジン警告灯が点灯してしまうことも(汗)あのマーク、、点灯すると「何??壊れちゃったの!?」っと焦ってしまいますよね(^_^;)これから夏休み&お盆にて長距離走行を予定されているOwner様は一度check下さいっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!