« 明るさNo,1☆ | メイン | 初来店でお得(^_-) »

2011年7月19日

ピンクさん!!

E92_m3 本格的に台風が近づいて来ておりまして、朝から豪雨&強風に襲わております神戸です。。天気予報では今晩に最接近する模様ですので、皆さまくれぐれもお気をつけ下さい!!さて、本日の画像はMY335とスワップで神戸店に来ております相澤常務のピンクちゃん♪ここで改めまして、人も車も先輩ですので僕的には「ピンクさん」と呼ばせて頂く決心をしました本日です(爆)横浜店にて僕の知らぬ間に335君が色々とお世話になっておりますので、、こちらでも常務にはナイショで色々と手を入れております(笑)ここ最近はこのピンクさんにて通勤してるのですが、やっぱりM3は楽しい!!ただ、ちょっと沢山の視線を感じで恥ずかしい今日この頃です(^O^;)色々と施工しました内容は今週のスタスタにて更新予定ですのでチェキ下さいね~(^_-)そして!!今週末の日曜日にイオックスアローザ駐車場にて開催される北陸最大のBMWイベント「こら~れ9」に持って行きますので、ご参加予定の方は会場でもチェキチェキ宜しくお願い致しまーす(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!