« 夏祭り中(^O^)/ | メイン | サンロクにも♪ »

2011年8月 6日

雰囲気もGood(^_-)b

3d_stack_e90_325i 今日も暑~い一日となりました神戸!!張り切って8月最初の週末をスタートしました(^O^)/朝から非常に沢山のご来店を賜りましてPITは大忙し!!皆さまいつも有難うございます<(_ _)>明日は舞洲スポーツランドにてimpカーニバルが開催されまっす♪噂のNewマチーンこと、1Mcoupeも展示予定ですので、お時間の有る方は是非とも会場へお越し下さいね(^_-)さて、本日の画像はいつもお世話になっておりますF様のE90/325iにご装着させて頂きました3DデザインのSTACKメーターSet☆NAエンジンには欠かせない情報の油圧/油温/水温でご装着させて頂きました(^_^)エンジンの健康状態管理には欠かせないNiceなアイテム!!専用のメーターパネルでスッキリインストールし、見た目の雰囲気もレーシーでGood(^_-)b画像のST3500メーターシリーズは7色のLEDバックライトとピークメモリーやHi/Lowワーニングなども備わっておりまして、機能的にも申し分無しですので、後付けメーターをご検討中のOwner様にはビシっとお勧めさせて頂きまーす(*^^)v

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!