« サンロクにも♪ | メイン | やっぱりココ大事!! »

2011年8月 8日

夏の必需品!!

Zaffo 平日にも関わらず朝から沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりました神戸!!誠に有難うございました<(_ _)>今日のblogタイトル「夏の必需品!!」な自動車の装備といえば…エアコン♪ジメジメをカラっ!!(KARAじゃないですよ~w)と室内を快適にしてくれる欠かせない存在ですよね(^_-)そのエアコンには「外気導入」と「内気循環」を選ぶ機能が備わっておりますが、外気導入の際に風が通る通路に設置されておりますのが画像のマイクロフィルターでっす。こちらは1年毎の交換が最もお勧めとなりまして、少し交換をサボると…知らぬ間にホコリが詰まりエアコンの風量が下がってしまったり、嫌な臭いが発生してしまいます。。StudieイチオシのマイクロフィルターはZAFFO製の活性炭入タイプ!!目の細かなフィルターが小さなホコリをシャットダウンし、活性炭で臭いを取り除いてフィレッシュエアーを供給してくれるNiceなフィルターです(*^^)v価格は車種にもよりますが、6,090円~っとリーズナブルになっておりますので、「そー言えば交換してなかったかも(>_<)」なOwner様はエアコン全開の季節ですから、お早めに&お気軽にご用命下さいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!