« 好調のスパスプっ♪ | メイン | Pure Racing »

2011年9月28日

迫力の!!

Hamann_anniversary_evo_22inch 昨日、休みを利用して久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪家族で行くのは初めてだったのですが、息子は終始大はしゃぎで、まだ乗れるアトラクションは少ないのですが、走りまくっておりました(笑)10周年記念&ハロウィンな感じのカーニバルもやってまして非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)vサービス業として勉強になる点も多々有りましたので、また今日からそれを生かしてやって行こうと思っております!!さて、今日の画像はデモカーのF11にも装着済みで、人気絶好調のHAMANN Anniversary EVOホイール☆今回はなんと!!迫力の22inchサイズが入荷して参りました~(^O^)/奥にありますHAMANN PG3の18inchと比べると…ビックリ仰天レベルでございますwww大きいサイズ特有のコーンケイブ具合も非常にGood(^_-)b 装着がとっても楽しみです♪フルフルのHAMANNに仕上げる予定ですので、皆さまもお楽しみに~っ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!