« PIAA HIDでキラリ(^_-) | メイン | 明日は… »

2011年9月21日

アディオス・アミーゴ!!

Photo トレードマークはバンダナにメガネ♪バンダナを外すと…ご自慢のヘットが…なんちゃって(笑)気難しいけど、凄く優しくて、知識や経験も豊富!!「メンタツさん」や「たっつぁん」の相性でお馴染み!?な東海林メカニック(^_^)先日の森井副社長のBlog原田ManagerのBlogにもありましたが、明日でStudieの業務を終え、新たな道に出発!!する運びとなりました。僕は明日シフトでお休みを頂いている関係上、今日で一緒にJobするのは最後となりました。勿論、明日の大送別会は参加なので、ラストハッスル!!が楽しみなところでも有りますが(笑)メカニック時代は一緒に色々と作業をしたり、時にはブツカッたり、、ゴメンネしあったり…思ひ出ポロポロでございます♪ちょっと恥ずかしがりな部分も有り(笑)「Blog用で!!」とKW Ver.3装着後のF10でテストドライブ&セッティングに出かけるところを激写しようと思ったら、残念ながらカメラ目線は貰えませんでしたが、、何とか笑顔は貰えましたwww原田Managerと同様に僕もメンタツさんから沢山の本を貰ったのですが、何故か僕のだけ!?漫画本が一冊入ってまして(爆)「入れといたから~」なんて軽く言われたのですが、どことなく嬉しかったり(^_^)アミーゴ!!なんて言える立場じゃぁございませんが、、ここは戦友ということで(^_-)メンタツさん、長い間お疲れ様でした!!<(_ _)>地元は近いので帰郷時は遊んで下さいね~!!明日の送別会での変装楽しみにしてますよ~(嘘爆)ほんと、有難うございました!!お疲れ様でした☆

924日(土)は、BMW Familie!westenに出展のため神戸店のみ臨時休業とさせて頂きます。ぜひ会場に遊びにいらしてくださいっ♪今年は神戸森林植物園での開催でっす(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!