« BELLOFトラックがやってくる♪ | メイン | SP-JC Customize »

2011年9月10日

Spark Moon☆

F10_piaa_spark_moon 今日は一日いいお天気に恵まれました神戸!!OPEN前より沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>本日Fujiにて開催されましたSuper GTの予選結果は…見事POLE POSITIONゲット(^O^)/負けられない一戦だけに明日も気合120%で応援したいと思います!!皆さまも熱いエールを宜しくお願い致しまっす!!さて、今日の画像はモリモリ盛り上がり中のF10(^_^)室内のLED化として、今週のNew Itemでもご紹介させて頂きましたPIAAの面発光LEDこと、Spark Moonを使用して美白化致しました~(*^^)vこの面発光LEDは照射の綺麗さと明るさが素晴らしく、メインのルームランプだけではなく、画像のようにドア下のカーテシランプやフットランプにもマルチなアダプターを利用しての装着が可能です(^_-)フルフルPIAAのフルフルSpark MoonでLED化しましたら、バリんちょで明るく白くなりますので、室内灯をご検討中の方はお見逃しなく~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!