« コレまたお買い得っ!! | メイン | 2脚の存在感!! »

2011年10月10日

センターが効く♪

Sss_jbl_f01 連休最終日となりました本日も朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>そんな本日、10月10日は一般的な記念日で言いますと、「体育の日」や「目の日」と言われておりますが、Wikipediaで調べて見ましたら、、マグロの日・缶詰の日・肉だんごの日!?っと様々な記念日設定がされておりました(^O^;)そんな情報を見つつ、今日の晩御飯を密かに心に決めた19:06です(爆)さてさて、そんな話はさておき、、画像はF01の7シリーズにご装着頂きましたJBL製のSSSトレードインスピーカーSYSTEM♪まだホームページ上ではF01用のご案内をしておりませんが、、ノーマルサウンドシステムのF01でしたら、基本構造はF10と同じとなっておりますので、owner様のリクエストにお答えしてドッキング~(*^^)vオプションとなりますセンタースピーカーも同時交換で、より臨場感がUP!!これば抜群に効きますよ(^_-)メリハリが効いた伸びの良く聴きやすい音質にウットリ~☆快適な室内空間にはSSSがとってもオススメで~す(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!